So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

 いつまでも忘れません、 感謝、感謝、感謝、

 

夫のPCも使えなくなってしまったので、当分の間PCとお別れです!


さぼり中の間にも、たくさんのコメントありがとうございました!


またいつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までお付き合い下さった皆様、 有難うございました。
リアルに読んでいてくれた
 KAZUぴょん、
 YOUKOちゃん、
 CHIZUちゃん、
 CHIEKOさん、
 OKAYOさん、
  いつも愚痴を聞いてくれて  ありがとう!

nice!(13)  コメント(4) 

本日連れの誕生日 [薔薇少女のつぶやき]

本日連れが70歳になりました!


プレゼントはいつものごとく図書券(といってもカードだけどね)


他に何かを探す予定だったけど、見つからなくて、


いつも飲んでる野菜ジュース1ダースにしてしまった。


明日は鰻たべたいなぁ~


あっ、でも明日25日は土用の丑、炭火焼の専門店は


めっちゃ込み合うだろうなぁ~


近所に超有名な鰻屋さんがあるけど、


そのお店は私も連れも行きたくないのです。


余りに有名になってしまったせいなのか、


接客態度に問題があったのです。


先日孫のSちゃんのランドセルの予約(手元には1月にしか届かない)に


デパートへ出掛けた帰り、く〇寿司で鰻丼を頼んだのですが、


想像を絶するほどのお味でした・・・


¥580という安さだから、しょうがないんだけど、


普通のお寿司5皿食べた方が断然良かった・・・


あいも変わらず、つまらない戯言ばかりでごめんなさい[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(23)  コメント(6) 

御無沙汰してます! [薔薇少女のつぶやき]

大変ご無沙汰をしています!


PC生活と離れてもう1か月以上になってきました。


まだ新しいパソコンを買うことが出来ません・・・


買わない理由は一言では説明できませんが・・・


不便だけどPCが無くても生きていけるし、


PCに係わる時間を他に使えるって事もある・・・?


だからといって以前より有意義に過ごしているとは


とてもじゃないけど言えないだらだら暮らしを


しています・・・


部屋の片づけも少しはやり始めたけど、


余りの散らかりように、早々に断念してしまう体たらく・・・


ほとんどの時間は、録りだめたどうでもいい下らない


TV番組の録画を消化する?為だけに時間を


費やしてる日々であります。



今この記事は半別居生活をしている相方のPCを


無断借用して書いています!


ばれたら困るので余り長い時間はやれないので


皆さんの処へ行って覗き見だけしようかなと思っています!


nice!(20)  コメント(8) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。